白蛇財布リピート中!他の財布が使えなくなった件 [白蛇財布金運がアップした経験談]

白蛇財布が筆者にもたらした開運は、
金運アップと人のご縁と仕事運アップでした。


金運、仕事運、人とのご縁は全てつながっている事にビックリです。
まず、仕事が良く入るようになったんですね。
そうするとお金が入ってきますし、色々な方と出会うようになる。


「仕事運がアップしたことでお金と人のご縁が舞い込んできた」


ってことなんです。
なぜこんなに仕事運が良くなったのか?と思ったら、
実は白蛇財布は仕事運アップする財布だったということなんですね~。


白蛇財布はギャンブル運アップとも言われていますが、
仕事もギャンブルに似ている、
仕事をしている人というよりも起業した人にとっては
ギャンブルのようなものともいえる。


起業して仕事を始めた人の口コミが忘れられず白蛇財布を使い始めたのですが、
これが当たりだったということになります。


それで、今回もリピートしたというわけです。
白蛇財布だけでなく、印鑑入れも白蛇仕様♪
↓ ↓ ↓
sonet-sirohebisaifuset1-500x398.jpg


印鑑入れをプラスしたことでどうなったのかよく分かりませんが、
安定の金運アップです。


最初の白蛇財布が2年か3年使ったと思うのですが、
少々汚れが目立つかな~、あのファスナー部分が黒ずんできたかな~と思った頃に
金運が少し下がり始め、仕事も上手くいかないことが多くなった。


そこで、財布を替えてみようと思って色々と調べましたが
どうしても白蛇財布が頭から離れず、結局同じものにしてしまいました。


今は安定の金運、仕事運、ひととのご縁をいただいてます。
そう信じているというか、2度目の購入でも同じことが起こるので
そう思ってしまうというところはありますね。

疑念から確信に変わりつつある
白蛇財布の開運効果って感じでしょうか。
白い財布も気に入ってますので、自分の生活の一部になっています。


>>財布屋 公式サイト




.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。