白蛇財布を使い続けて4年目になるような気がする [白蛇財布金運がアップした経験談]


白蛇財布を使い続けています。


なぜかって?


好きだから、
気に入ってるから
使いやすいから


そしてお金が出ていかず、入ってくるから~♪


嘘だ~と思うかもしれませんが、
本当に体験したから使い続けているのであって
そうでなかったらとっくに使ってない。


怖くて替えられないといった方が正しいかもしれない。


どんな効果があったかというと、

・出費が減った
・臨時収入があった
・収入が3倍になった
・出会えないような人と出会えた

色々あるけど、
この4つは衝撃的だったかも。


お財布替えたくらい?と思うかもしれませんが、
以前使っていたお財布は怖くて使えないため、
ブランド品でいいものだったけど質屋さんに売った。


お財布はよほどの人でない限り中古は使わないって決めてる。
でも自分の財布は質屋に売った(笑)


これも臨時収入?
いや、一応入れてなくて別で臨時収入が5万円あったんだよね。


本当にうれしかった。


まっ、このタイミングでお財布替えたいな~って思ったら
選択の一つに入れていたらどうでしょう。

財布屋






.
タグ:白蛇財布

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。