財布屋の白蛇財布がやっぱり好きなんだな!開運効果も抜群でスタイリッシュ見た目 [白蛇財布金運がアップした経験談]

財布ってずっと有名ブランドを使っていたけど、
金運があまりにも悪いので買い替えたのがキッカケで
財布屋の白蛇財布と出会ったのです。


それまであまりにも金運が悪すぎて、ブランド財布にトラウマになっていたので
ついつい”開運財布”に惹かれてしまった。


占いなども信じないし、持ち物を変えたからって人生が変わるわけないと思ってたけど、
あまりにもブランド財布へのトラウマが大きすぎてついつい手を出した。
それが財布屋の白蛇財布。


とにかく使いやすい!
小銭は出しやすいし、カードもたくさん入る、お札もたくさん入る。
何よりワンアクションでお札、小銭、カードなどが全て見渡せる。


会計がスムーズになったし、レシートやポイントカードを溜め込むこともなくなった。
整理整頓されてシンプルな財布になったことが良かったのか、
出費が減って収入が増えるという、なんとも単純な開運だったな。


そんな白蛇財布もちょっとくたびれてきていて替え時かも。
でも白蛇財布以外のものは目につかない。
また同じものに買い替えるかなと検討中です。


色々な開運財布のタレコミがあるけど、もともと信用できないと思ってる。
でも財布屋の白蛇財布は、別格かなと思ってます。




>> 財布屋をチェックするならこちら!





.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。