開運財布って本当に存在すると思いますか?という質問に回答します! [お金を呼び込むために財布を替える]

開運財布って本当に存在するのか?


私自身もすごく興味深い内容の質問でしたが、
しっかりとこの質問にも回答させていただきました。


というのも、私は開運財布というものを使ったからです。
巷で噂されていた「財布屋」という通販サイトの白蛇財布を使ってみました。


その時の感想というか、体験談からこの質問に回答したのですが、
結論から言うと、「YES!」です。


私は、あると思います。
以前使っていた財布の時に、かなりの出費がありましたし、
仕事もうまくいってなかったので、友人の勧めで白蛇財布を使うことにしました。


使い始めてすぐにです、臨時収入があったのは。。
それから、1ヶ月後には副業からの収入が増えて、
3ヶ月後くらいには、3倍になっていたと思います。


お金が余るようになりました。
好きなことができるようになったし、
行きたいところへ行けるようになり、したいことをできるようになった。


お財布のおかげかどうかは定かではないですが、
でも、生活の中で変わったのは、財布屋の白蛇財布にしたという事実だけ
とても不思議な体験をさせていただいたと思ってます。


金運が悪いなと感じたら、
財布屋の開運財布を使ってみるのもひとつの手かも・・・
なんて思いますね。



タグ:白蛇財布

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。