白蛇財布を使い続けて金運アップ、開運した体験談 [白蛇財布金運がアップした経験談]

白蛇財布を使い続けて一年以上経ちます。 一年に一回替えるものがお財布じゃないの?と思われたかもしれません。


実は私もそうかなと思っていたのですが、なんだかお財布を替える気になれず、
お財布の替え時を調べてみたんです。
そうしたら、使いたいと思っているときは財布を替える必要はないそうです。


ボロボロになっていたら替えてあげた方がいいようですが、
それ以外では、春財布だから買い替えしなきゃ・・・ではなく、
買い替えたいなと思った時が、買い替え時なんだそうです


ひとつ追加するとしたら、今使っているお財布でお金のめぐりが悪いようなら、
替えたほうがいいんじゃないかと思いますよ!


さて、白蛇財布を使い始めて一年以上経ち、
またふいにプレゼントされたのでいい運気を引き寄せてるなと思います。


実は、これもお財布を頂いたのです。
と言っても、小銭入れで、折りたためばお札も入るもの。
上質なイタリアンレザーのお財布を取引先からいただきました


去年はなかったのに・・・なぜ今年は?
そう思ったら不思議でたまらないのです。


臨時収入やプレゼントが増えてきて、今回のお財布は高額のもの。
まだまだ、白蛇財布のパワーは衰えてないようです。
毎日、”ありがとう”を忘れず白蛇財布に感謝の気持ちをそっと込めてます。


今使っている財布がボロボロになっていたり、
財布を買い替えたいと思っているなら、一度開運財布使ってみては?
何かが変わる、変化が訪れるキッカケになると思いますよ!


⇒ 本物の開運財布はコチラから!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。